ログイン
新建JOHO digital

お知らせ

2023年07月11日

機能変更のお知らせ 「印刷」ボタンをページ内に追加しました。

 このたび、ページ印刷の体裁を整えた専用ボタン(「印刷))を実装致しました。
この機能拡充に伴い、より資料として利活用しやすい体裁となりましたのでご活用ください。
※下図のように、画面右上に「印刷」ボタンがついているページ(各記事詳細・記事一覧・入札案件情報)に限ります。トップページや入札案件検索ページ等は印刷に向いておりません。ご了承ください
「印刷」ボタンの位置
「印刷」ボタンの位置
※使用上のご注意
 印刷機能はブラウザの機能を利用しております。そのため用紙サイズなど直前の設定をそのまま引き継ぎます。想定していない用紙サイズ等になった場合は、下図を参照いただき、その他の設定(edge)または詳細設定(chrome)より任意の設定に変更してご使用ください。

(例1)直前に別のものを印刷した時に用紙サイズをA3で出力した場合、こちらの印刷機能を使用した際もA3で出力されます。この場合は、ブラウザの用紙設定を任意のサイズに変更してご使用ください。

(例2)直前に別のものを印刷した時に両面印刷で出力した場合、こちらの印刷機能を使用した際も両面印刷で出力されます。この場合は、ブラウザの「両面印刷」「片面印刷」を指定してご使用ください。

関連写真

edgeの場合
edgeの場合
chromeの場合
chromeの場合
> お知らせ一覧へ